こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

アオゾラガーデンのスタートはちょっと曇り空。

【ゴールデンウイークの営業予定】

 4月27日(土)10:00〜21:00
 4月28日(日)10:00〜18:00
 4月29日(月)10:00〜18:00
 4月30日(火)10:00〜18:00
 5月01日(水)10:00〜18:00
 5月02日(木)10:00〜18:00
 5月03日(金)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月04日(土)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月05日(日)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月06日(月)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり

※5月8日までの旭山公園夜桜まつり期間中は21時まで営業します。

 今日から10連休!旭山動物園の夏季営業もスタートして気合い入りまくりの赤いコナール軍団でしたが、ザンネンながらちょっと寒ーいお天気になってしまい、客足は緩やか。

 アオゾラガーデンも一部オープンとなりまして、まだお花は咲いていないものの、ネイチャー感満載のウッドテーブルやチェアでハナサクカフェのソフトクリームやジェラートをワイワイ楽しげに食べながら盛り上がるご家族の様子なんかを見たかったわけですが、午後には雪?あられ?もぱらついちゃったりして、今日はそんな光景は見られずじまいでした。

 アオゾラガーデンはこの後5月末に向けてガーデンの植栽、さらにはウッドゲートの設置が行われ、夏には第2のコンテナとしてショップ「くさいろ」がオープンする予定です。明日は少し暖かくなる予報。ぜひ、旭山動物園、旭山コナールに遊びにきてくださいね。

今回のガーデンをプロデュースしていただいた陣内雄にまずはおつかれさまと御礼を。木こりビルダーズの皆さんに心からの感謝を。そしてひきつづき連休明けからの二期工事も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

          
  engage