こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

夏季営業始まりました!!

 4月も、そして平成もいよいよ終盤戦。今週末からは天皇陛下のご退位と皇太子さまご即位にともなう10連休がスタートします。今のところの天気予報を確認すると、前半はちょっとひんやりしたお天気となりそうですが、それでも北海道の緑がじょじょに濃くなって、桜のつぼみがどんどんふくらんでいく季節ですから、期待感も高まります。10連休期間中の営業は下記のとおりとなりますので、どうぞお間違えのないようご来店くださいませ。

【ゴールデンウイークの営業予定】
 
 4月26日(金)10:00〜21:00
 4月27日(土)10:00〜21:00
 4月28日(日)10:00〜18:00
 4月29日(月)10:00〜18:00
 4月30日(火)10:00〜18:00
 5月01日(水)10:00〜18:00
 5月02日(木)10:00〜18:00
 5月03日(金)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月04日(土)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月05日(日)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月06日(月)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 ※5月8日の旭山公園夜桜まつり期間中は21時まで営業します。

 旭山動物園よりも一足早く、20日土曜日から旭山コナールの夏季営業がスタートしています。冬の間、雪に覆われていた屋外テラス席にもテーブルと椅子がセッテングされまして、いよいよそれっぽくなってきました!!27日からは冬の間のどこかのんびりした空気が一気に怒涛の観光地モードに変わると思いますので、ちょっとコナールでのんびりしようかなという方はぜひ、それまでにご来店ください!!(笑)とくに屋外テラス席を体験してみたい方は、今のところ、最高気温が20℃を超えそうな24日(水)が狙い目です!

1階テラス席は3卓6席です。旭山公園の桜が咲く頃はベストポジション!!
屋上テラス席は26席!!(只今4席準備中ですが・・・)こちらでは5月末からBBQメニューも提供予定。
アオゾラガーデンの工事はまだ継続中ですが、ゴールデンウイークには一部利用できるようになります。
エアコンの室外機を丸太が囲んで生活感を消しています(笑)どこが室外機だったかわかりますか??
丸太の椅子がスットキング破れ防止にツルツル隊が磨きますw
コナール動物園駐車場の下部には白木雪乃さんによるこんなイラスト看板がつきました!
          
  engage