こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

1階ウッドテラスにテーブルと椅子を設置しました。

昨日、オーダーしていた1階ウッドテラス用のテーブルと椅子が届きました。夕陽のきれいなウッドデッキに早速並べてみたかったのですが、昨日は配送されたのがもう夕方だったので今日に繰り延べ。スタッフ研修の合間に梱包を解いて配置してみました。

【今後の営業予定】
 4月8日(月)〜19日(金)まで休業
 4月20日(土)より夏季営業
 平日 10:00〜18:00 金・土 10:00〜21:00
 ※4月20日よりアオゾラガーデン(一部)と1階テラス席、屋上テラス席をオープンします。
 
1階のウッドテラスはスノーピークローチェア30 ブラウンワンアクションローテーブル竹の組み合わせ。ゆったりとくつろいで、コーヒーを飲んだり、スイーツを食べたり、クラフトビールの一杯を楽しんだり。20日(土)の夏季営業スタート日からご利用をいただけます。店内とは違うさわやかな空気の中でリラックスしてください。
 
 
1階ウッドテラス席にテーブルと椅子を配置してみました。「おー、いい感じじゃん!!」テンションが上がるスタッフ一同。


で、早速座ってみたスタッフ一同。屋上テラス席の様子もまたお伝えしますね!!

 
 
          
  engage