こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

アオゾラガーデンの工事が始まりました!

 今日は春らしい良い天気です。すっきり晴れてコンテナの色が見分けがつかないくらいの青空です。昨日からアオゾラガーデンの工事が始まりました。旭山コナールの第2ステップのスタートです。早く暖かくなって季節の花が咲くガーデンでまったりとしたいものです。冬季営業もあと4日。今日も張り切っていきましょう!

【今後の営業予定】

 冬季営業は4月7日(日)まで
 4月5日、6日は21:00までのビアバー営業です。
 4月8日(月)〜19日(金)まで休業
 4月20日(土)より夏季営業
 平日 10:00〜18:00 金・土 10:00〜21:00

 昨日から始まったアオゾラガーデンの工事。まずは舗装を切るところから。そして駐車場下の物置にはコンテナの端材を活用して看板を作成しています。こちらの看板のできあがりはちょっと期待しててくださいね!きっと注目度満点の看板になるはず!
 思えば昨年夏に始まった旭山コナールプロジェクト。たくさんの、そして各方面のプロフェッショナルな皆さまの手で着実に一歩ずつ進んでいます。そんなプロフェッショナルな皆さんに心から感謝しつつ、私たちもまたプロフェッショナルなサービスでここを訪れるすべてのお客さまの笑顔のためにがんばります!!

カフェ横の舗装をカット。アスファルトを剥がします。
駐車場下の物置に利用しているプレハブにカフェコンテナの端材を活用してコンテナ風の壁を設置。
この壁にはステキなイラストが描かれる予定!!お楽しみに!!