こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

冬季営業終了!19日までお休みさせていただきます。

 まさにあっという間って感じでしたが、2018年12月1日にオープンしてから4ヶ月あまり。昨日、冬季の営業を終了させていただきました。ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました。これから19日まで夏季営業準備のためクローズさせていただきますが、より一層パワーアップして20日よりリスタートさせていただきますので、夏も楽しみにしていてくださいね。よろしくお願いいたします

【今後の営業予定】
 4月8日(月)〜19日(金)まで休業
 4月20日(土)より夏季営業
 平日 10:00〜18:00 金・土 10:00〜21:00
 ※4月20日よりアオゾラガーデン(一部)と1階テラス席、屋上テラス席をオープンします。

 昨日は営業終了後、スタッフとご家族の皆さんみんなでキトウシの森林公園のコテージでおつかれさまとありがとうの打ち上げ。忽布古丹ビールの樽をもちこんで、みんなで料理して楽しいひとときでした。動物園のお客さまがどっと増える夏は、スタッフの皆さんの協力がなければ乗り切れません。スタッフの皆さんが力を出し切り、楽しく、充実したお仕事ができるよう、職場環境の整備にもしっかり取り組んで参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフの皆さん、本当にありがとう!!20日からの夏季営業期間もよろしくお願いします!!

打ち上げ会場はキトウシ森林公園のコテージで。夕焼けがきれいでした。
鶏がまるっと入ったトマト鍋。
子供に人気のキムチ鍋
道産子の定番ジン・ジン・ジンギスカーン
スタッフの誕生日にサプライズのケーキ!