こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

おは忠の人たちがいらっしゃいました!

あちゃー、今日はザンネンながら冬に逆戻りのお天気。
しっかり積もりましたので朝は除雪からスタート。この週末は寒の戻りで少し寒そうですが、今日金曜日は21時までの営業です。皆さまのお越しをお待ちしております。

【今後の営業予定】

 3月26日 4月2日 定休日
 4月8日(月)〜19日(金)まで休業
 4月20日(土)より夏季営業
 平日 10:00〜18:00 金・土 10:00〜21:00

明日23日(土)は18:00〜21:00が貸切となりますので、一般営業は17時までとなりますのでご了承ください。

昨日の春分の日は旭山コナールの駐車場で「おは忠」の人たちのオフ会が開催されていました。毎週日曜の朝、忠別湖にドライブする車好きの皆さんのグループです。2019年の最初のイベントのランチにハナサクカフェを選んでいただき、そしてたっくさんオーダー頂いて本当にありがとうございました!!また次回も是非よろしくお願いします!!


旭山コナールの駐車場でイベント開催しませんか?

旭山コナールの駐車場は収容台数約500台のひろーい駐車場が自慢です。GW期間中やお盆休み期間中はこの駐車場もほぼ満車になってしまうのですが、普段の週末はまだ余裕があります(今シーズンから無料化されるので有料駐車場の時よりは当然混み合うとは思いますが…)ので、事前にご予約をいただけたら駐車場の一角をお使いいただいてオフ会などのイベントにお使いいただくことも可能です。

おは忠の皆さんのような車・バイク好きの皆さんのドライブ中のランチ会やワンちゃんを連れてのオフ会など、使い方さまざまに活用出来ます。「コナールの駐車場でこんなことしたいなあ〜」って時はぜひご相談くださいね。

駐車場は舗装エリアと非舗装エリアがあります。用途によってご希望をお知らせください。

          
  engage