こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

カフェのフード・ドリンクメニューはテイクアウトできますヨ。

今日のハナサクカフェは定休日でお休みです。
冬季営業期間、平日はやはりお客さまも少なくなるので、ただなんとなく毎週火曜日を定休日と設定したのですが、先日、ある報告会に参加したところ、携帯電話の位置情報サービスを利用した旭山動物園周辺の移動実態調査によると、曜日別では水曜日の入客が一番少なく、火曜日とはなんと3.3%も差がありました。
なんとなく、飲食店の平日休みって月曜日とか火曜日じゃない?って感覚で定休日を決めてしまったのですが、何でもきちんとデータを確認してみないとわからないものです。
来年の冬季営業期間中に週休日を設けるかどうかはまだわかりませんが、おやすみするとしたら水曜日ということになりそうですね。

ちなみに毎週火曜日の定休日は4月2日(火)まで。
その後、4月8日(月)〜19日(金)までは夏季営業準備のため休業です。

また、3月16日(土)19:00〜21:00は貸切となりますので、一般営業は18:00でクローズとなります。お間違えのないようお願い致します。

3月に入り今年は気温の高い日も多く、卒業旅行?の学生さんなどにもご来店いただき、カフェも春の様相です。ハナサクカフェのフード・ドリンクメニューは店内でお召し上がりいただけるのはもちろんですが、すべてテイクアウトいただけるよう、クラフトボックス入り、ドリンクはフタ付きです。
動物園にいらっしゃる前にテイクアウトして園内でランチしてもよし、お帰りのドライブ中や、休日、お家でのブランチなどにも最適です。サスガに寒さ厳しい冬はお外でのランチはちょっと苦行ですが、せっかく暖かくなってきましたので、ぜひ、ハナサクカフェのテイクアウトもご利用してみてくださいね。
また、近日中にお待たせせずにすぐにお持ち帰りいただけるようにWebオーダー(事前決済)のページも作成したいと思います。

フードメニューはすべて、クラフトボックス入りですので、テイクアウトにも最適です。

フタを開けてお弁当箱のようにご利用ください。

ドリンク類もフタ付きでお渡ししております。(店内でお召し上がりの際はフタが不要な場合はお申し付けください。)