こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

春が待ち遠しいですね!

週末土曜日です。今日のハナサクカフェは21時までの営業です。昨日、新しいビールが繋がりました。

It’s so Mellow IPA

苦味は決して強くなく、飲みやすいIPAだと思います。ぜひ、飲みに着てくださいね。ハンドルキーパーさんにはハナサクカフェ自慢のソフトクリームをサービスさせていただいてます。

そして、今日もおそらく今もう一つつながっている樽が空く予定ですので、こちらも新しいビールが繋がりますヨ!!皆さまのお越しをお待ちしております。

今日は全道的に暖かく道南では10℃を超えて4月上旬なみの気温になったところもあったようです。旭川は9℃くらいかな? それでも陽射しが暖かく、雪どけもどんどん進みます。今日はカフェ前の歩道に積まれた雪山を崩したり、歩道の氷割りをしました。北海道の春の定番作業ですね〜
天気予報を見ても今のところ、春の大雪が降るような予報はでていません。どうかこのまま春を迎えられますように。

カフェのテラスの雪はすっかり溶けましたね。早くここにテーブルと椅子を並べたいです。

カフェのテラス席と屋上には、Snowpeakさんのアウトドアギアを利用する予定です。うーむ、早く外でビール飲みたいですねえ。

          
  engage