こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

南山雅樹ピアノライブ終了しました。

ご来場いただきました皆さま、大変ありがとうございました。

3月に入って春を感じさせる暖かい日が続いていますが、ライブの日はなごり雪のような強い雪が時おり降るそんな夜でした。軽妙なトークを織りまぜながらの1時間半はあっという間に過ぎて、ジャズからブラジル音楽までピアノの音色が響くカフェの至福の時間。

南山さんご本人も言ってましたが、エレピでのジャズピアノソロってあんまりないそうで、まあ、それはそれで貴重な体験かと。本当はグランドピアノが入るようなスペースがあるといいのですが… でもそんなことを感じさせない、本当に素敵なライブでした!!

南山さん、札幌からのご出演、本当にありがとうございました!!またぜひコナールでお願いしますね!ちなみに次の日曜日には旭川のアミー工房さんで「五十嵐一生 南山雅樹 Duo 春を待つ人のためのジャズの休日」ライブがあります。
こちらも楽しみですね!!詳しくは下記からどうぞ!! 

ときおり軽妙なトークを織りまぜながら。
安平町早来小学校の6年生が取り組んでいる「8000人の笑顔プロジェクトにも南山産はじめ、ライブにお越しの皆さんと一緒に協力させていただきました!」

ハナサクカフェでライブやりませんか?

ハナサクカフェでは、毎週金・土曜日のビアバー営業の時間帯にライブなどイベントを開催致します。決して広いカフェではありませんので、ソロもしくはデュオ構成のユニットに限定されてしまいますが、ハナサクカフェでライブをやりたい!!という地元や札幌・道外のアーティストの皆さまからの連絡をお待ちしております!!お問合せはこちらのページからどうぞ。