こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

PayPayとd払いのQR決済がご利用いただけるようになりました。

ハナサクカフェのキャッシュレス決済に新たにPayPayとd払いがご利用いただけるようになりました。PayPay、d払いユーザーの方はぜひご利用ください。
これでハナサクカフェで申請中のキャッシュレス決済サービスは「LINEPAY」のみとなりました。12月に申請してはや3ヶ月近く経過しているのですが、申請数が膨大で審査待ちの状況が続いているとのこと。LINEPAYユーザーの方はご不便をおかけしますが今しばらくお待ち下さいませ。

PayPayならお得にご利用できるキャンペーン実施中です。


昨年末にもニュースなどで話題になったのでご存知の方も多いかと思いますが、PayPayは今ならキャンペーンの第2弾開催中です。ハナサクカフェでのご利用代金をPayPayでお支払いいただくと、最大20%のキャッシュバック!!萌サンなら960円で、クラフトビールのLサイズも800円で飲めちゃうってことですね!!
新規登録で500円の残高ももらえます。まだスマホにPayPayのアプリを登録していない方は、先に登録してからハナサクカフェにお越し頂く方がお得ですヨ!!

PayPayの第2弾100億円キャンペーンの詳細はこちら

          
  engage