こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

PayPay使ってますか?

今日も暖かい旭川です。まだ、テラスでゆっくりするには早いかもしれませんが、ハナサクソフトで予行練習などw

4月7日までの冬営業期間はあと3月26日、4月2日の火曜日が定休日。その後4月8日〜19日の休業期間を経て、4月20日の夏季営業期間からは無休で営業予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

今週は23日土曜日の18:00〜21:00までが貸切となりますので、一般営業は17:00とさせていただきます。ご了承くださいませ。

スマホのQRコード決済のシェア争いが激化して、各社お得なキャンペーンを展開しておりますがハナサクカフェでも「PayPay」と「d払い」、中国からのお客様向けで「Alipay」「WeChat Pay」の利用が可能です。

本当は「LINE Pay」も利用申請してるんですが、昨年11月末に申請(AirPay QR経由)してるんですが未だ審査がおりません。一度先月末に問い合わせたんですが、未だ審査中とのことで、随分時間かかるんだなあって感じです。LINEPayが使えないから、ウチじゃ飲食しない!!って、AirPayのCMのオダギリジョーみたいに「じゃいいですぅー」って断られたらどうしてくれるんだっ!!

ということで現在当店のイチオシ決済は「PayPay」です。

5月31日まで最大20%戻ってくる第2弾の100億円キャンペーン開催中で、当店のご利用でももれなく最大20%の残高還元があります。ランチで、萌えサンドとコーヒー、デザートにジェラートのダブルをご注文いただけたら、総額2150円のお会計ですが、そこから残高430円還元。

PayPay残高、Yahoo!JAPANカードでの利用なら10回に一回は最大1,000円の残高がボーナスで付与されちゃう可能性もあったりします。現金でお支払いいただくよりぜんぜんオトクなわけです。

PayPayの使い方はスマホにアプリさえ登録できればあとは銀行口座、もしくはクレジットカードを登録するだけですぐ使えますヨ。不明点はスタッフに聞いてくださいね〜

          
  engage