こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

明日、年内最終営業日です!!

 
オープンして一ヶ月。いよいよ明日、今年の仕事納め、年内最終営業日です。まったく、一ヶ月、ホントに一ヶ月だったのか、はなはだ疑問に感じるほどあっという間に過ぎてしまいました。もちろん、年末感ゼロ。自宅のお正月の準備なんてこれっぽちもすすんでいません(笑)
 
計画だけはだらだらと長く、まさに「構想5年!」って感じで動物園前の有料駐車場運営に限界を感じつつも、「やるぞ〜やるぞ〜」で時間だけが過ぎてしまっていましたが、とうとう2018年、平成最後の夏に工事に着手、それからはあれよこれよという間にあっという間に開業前夜って感じでした。
 
とにもかくにも「旭山コナール」はこの冬、ハナサクカフェが産声をあげ、その壮大?なプロジェクトはスタートしてしまいました。旭山に訪れるすべての人にもっと笑顔を。旭川に暮らす人たちに新しい憩いの場を。動物園に来たファミリーが帰りがけにここでしか食べられないジェラートに歓声を上げる。まちなかから走ってやってきたランナーがぐびっとビールで喉を潤す。夏には屋外のテラス席でグループがジンギパーティをしている。
 
旭川の、旭山の新しい楽しみ方をここから発信していくことが、私たちのサイコーの楽しみです。明日、29日、そんな旭山コナール2018年最終営業日、ぜひ、産声を上げたばかりのこの場所で今年の締めくくりを。皆さまのお越しをおまちしております!!