こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ビアフェスをやりたい!!

こんばんは。旭山コナール ハナサクカフェの影の人です。そのうち、正しい中の人がブログも更新していけるよう体制を整えて参りたく思いますが、当面は「影の人」がその趣味と指向性を全開に、楽しく発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

影の人ですが顔出しNNGでございますw

ってことでですね。とりあえず本日、オープン後二度目の夜営業(通常)でございまして、こんな辺鄙なエリアに果たしてお客様が来ていただけるのかどうかも含め、壮大な(旭川的)社会実験の様相でございますが、今日は私以外にもお客さまが来ていただけてよかったw

で、今日はそんな影の人たっての夢【希望】をここで語らせていただきたいと思うわけですがしばしお付き合いくださいませ。

ご存知の方もそうでない方も。まあ、私、影の人は相当な酒好きでございまして、中でも最近愛してやまないのは「クラフトビール」と「日本酒」でございます。で、この「旭山コナール」の計画当初から強く熱望しているのが札幌の「SCBF」とは行かないまでもここに集いし皆さまが楽しくよっぱけていただける「ビアフェス」をここで開催するということなのです。

私自身ビアフェスといってもサッポコSCBFの他は弘前の「かだるべ ビアフェス」ぐらいしか知らず(もちろんビアフェスの原点サッポコ大通公園のビアガーデンは毎年通っておりますが・・・)、はなはだ勉強不足感は否めないものの、ヨッパの幸せに関しては萬平さんに負けないほど、お願い申し上げているのであります。

ということで、来年!!7月の頭はおそらくSCBFが開催され、その後8月一杯くらいまでは夏休み期間でイベント開催の余裕はなく、となると9月の第一土日あたりにビアフェスを開催したい!!ということで関係各位の皆様に近日中にご相談に参上仕ります。その際はアホかボケェ〜などと、門前払いすることなく、ちょっとだけお話を聞いていただけると幸いございます。

ビアフェスで楽しいこと。

こんなおぢさんとか。(腹にカメラ)
こんなおば・・・間違ったおねいさんとか。(腹にきゅうり)
で、こんなおねいさんが・・・
こんなことされたりとかwww
で、ウチの店長もこんなになる感じ!!!

ビアフェスをやりたーーーい!!

※まぢめに考えてますので近々関係各位のみなさまにいろいろとご相談させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。