こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

山崎アヤ in Conall Night ありがとうございました!

ハナサクカフェのオープンイベントの第2弾、山崎アヤさんのライブを先週土曜日に開催しました。ご来場いただきましたお客さま、そして、山崎アヤさん、サポートギターの黒澤俊彦さん、本当にありがとうございました!

先週とは打って変わって穏やかな天気の旭山。冬の旭山動物園名物、ペンギンの散歩が始まったこの日、ハナサクカフェにアヤさんの優しく、そしてパワフルな歌声が響きました。オリジナルを中心にカバー曲も含め、ときにホロリと、ときにクスッとさせられたライブは本当に最高でした。

今回、ハナサクカフェのオープニングライブを企画するにあたり、8日の山木さん、22日の陣内さんは以前からの知り合いでしたが、もうお一人、どうしても旭川出身のアーティストさんにお願いしたくて、いろいろとネットを検索したり、You Tubeで動画を拝見したりして、たどり着いたのが山崎さんでした。

こちらからお願いしておきながら、ちょっと失礼な言い方をしちゃうと、やはりネットで見ただけでは不安もあり、一度ライブを拝見させてもらったりもしたのですが、今回のライブは本当に素晴らしかった!!本当にお願いしてよかった!!!

一度拝見したミニライブでは、選曲もあると思うのですが、「ソフトで優しい癒やしの歌声」って印象だったのですが、今回、「えーこんなパワフルな声量のある人だったんだー」ってちょっとびっくり。マイソウルにビンビン響いちゃいましたヨ。いや、本当にありがとうございました!!ギターの黒澤さんとのコンビも素晴らしく、ザ・アフターパーティのカバー「ザキヤマ〜」ではカフェ一体で盛り上がっちゃいましたネ!

ぜひぜひ、またハナサクカフェに来てくださいね。よろしくお願いします!それでは当日ライブ配信させていただいたオープニングの2曲をどうぞ!!

ちょっとライティングに失敗しちゃって、アヤさんが神々しく光ってしまった・・・ごめんなさい・・・

今週の土曜日はオープニングライブイベントのトリ!陣内 雄 in Conall Night チケットのご予約はこちらのサイトからどうぞ!!

https://jin-conallnight.peatix.com/