こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

オープニングライブイベント第3弾!本日開催!!

今日は旭山コナールオープニングイベント第3弾!陣内雄さんのライブイベントです!
実は陣内さんとブログ影の人のボクは出身高校の同窓同期というご縁。高校時代はそれほどお互いのことを知らず、ボクが旭川に移り住んできた頃、「陣内が下川で木こりやってるよ〜」なんて風のうわさに聞いて、そう言えばそんなやついたな〜くらいの印象でした。

それが、2010年にボクらの卒業期が高校同窓会の幹事を担当して以来、学校林の管理するお仕事を一緒に担当させてもらうことになったりしてご縁がズルズルと続きまして、コナールの来春からのテラスガーデンの造成も陣内さんにプロデュースをお願いさせていただくことになるなど、今も親しく交流させていただいているわけでございます。

チェンソーを持たせたら間伐木を華麗に切り倒し、斧を持っては力強く薪を割り、ギターを持てば心和ます歌を歌い、何を持たなくても、歯笛でメロディーを奏でる男。今日はそんな陣内雄のライブでございます。
まだ、若干定員まで余裕がございます。当日のご来場も可能ですが、必ず事前にお電話もしくはFacebookのメッセージ等にて入場可能かどうかご確認くださいませ。皆さまのお越しをお待ちしております。