こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

年末年始休業日と2019年1月からの営業日について

すっきり晴れるわけでもなく、かといってどっさり雪が降るわけでもなく。

そんな中途半端な毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??旭山コナール ハナサクカフェは本日も間もなく開店のお時間でございます。旭山動物園にお越しの際は、当店駐車場をご利用いただきまして、お帰りの際にちょっとお立ち寄りいただけましたら幸いです。

さて、12月1日のオープン以来、実際、どんな感じで営業できるのかの検証も含め無休で頑張っておりますが、さすがに年末年始はお休みさせていただきます。すでに、ハナサクカフェのインフォメーションページでもご案内させていただいておりますが、

2018年12月30日〜2019年1月3日

までは年末年始の休業日とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

また、2019年からは、〜4月7日までの冬期営業期間につきましては毎週火曜日を定休日とさせていただきます。お間違えのないようお願い致します。

旭山コナールで外仕事していると、当然動物園の開園や閉園などの場内アナウンスが聞こえてくるんですが、おもしろいのはそんなアナウンスに合わせて動物たちも一斉に声を上げます。多分、この子達が一緒にお客さまにお知らせの遠吠えしてるのかな??冬の動物園も魅力いっぱい。夏は混んでるからどうも足が向かない・・・という旭川の皆さまには冬の動物園こそ楽しんでもらいたいなあ。