こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ブラタモリに旭山コナールが!!

ハナサクカフェのオープンまでいよいよあと一週間となってしまいましたが、ぜんぜん間に合う気がしておりません。大丈夫かね??

さて昨晩のブラタモリ。旭川は北のトップランナーということで、わが町旭川の紹介できたが、旭山動物園が最後紹介されたときに、ドローンでの空撮画像の中にちょこっとだけ映ってました!カメラの動きがはやくてブレブレですが、最後の方でエリアの端っこだけがww

これを見るとまだコンテナは搬入されておらず、基礎工事にかかったばかりのようですので、ロケは9月の下旬に行われたようですね。もうすっかり雪の中の旭山ですが、明日からさらにペースを上げて仕上げにかかります。

皆さま、一週間後のオープンをお楽しみに。

今日のハナサクカフェ

  

ウッドデッキと歩道の間に砂利が入りました。ここは舗装され歩道となります。
厨房器材が配置につきました!明日から厨房内の準備もはじめます。
          
  engage