こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェ 求人のご案内

旭山コナール ハナサクカフェのオープニングスタッフ募集!

12月1日、旭山動物園正門前エリアにあらたにオープンするカフェで働きませんか?
旭山動物園を中心とする旭山エリアにこの冬、新たなCafeがオープンします。旭山コナール「Hanasaku Cafe」旭山動物園の正門前左エリアの有料駐車場を無料化し、新たに展開するコンテナショッピングモールの第一弾の施設となります。

動物園を訪れるお客様により楽しい時間を過ごしていただきたい。正門前に500台のキャパを誇る有料駐車場エリアを無料化することで、お客様の利便性を向上、2018年12月OPENのcafeを皮切りにshop、テナントモール、レストランを展開し、旭山エリアの新たな付加価値を創造。さらに、コンテナモールの中心にはくつろぎのテラスガーデンを造成。動物園でちょっと疲れた体に癒やしの空間を提供します。

今回募集させていただくのはカフェスタッフですが、コナールの今後の展開を一緒に創り上げていく、そんな気持ちのスタッフをぜひ採用させていただきたいと思います。

職  種 カフェスタッフ

雇用形態 パート・アルバイト
     ※希望されるスタッフは6ヶ月継続勤務後正社員登用させていただくことも可能です。

業務内容 カフェ業務全般
     ※ホール・キッチン・トイレ・外構エリア等の清掃管理作業を含みます。

勤務時間 月〜木及び日曜日 9:30〜16:30
     金・土曜日 9:30〜21:30 でシフト制

給  与 900円〜/時間

休  日 フルタイム勤務の場合、

待  遇 交通費別途支給
     ※マイカーなどで通勤している人の非課税となる1か月当たりの限度額の範囲にて支給します。
     スタッフシャツ・エプロン貸与 

応募条件 勤務開始日は相談に応じます。
     普通自動車免許
     ※マイカー通勤できる方
     喫煙者採用不可(店舗・エリア内全面禁煙)
     週3日以上、長期勤務できる方優先
     SNSでの発信などインターネット活用の得意な方