こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

コナールってなんじゃ?

旭山コナールとは、この12月にOPENするカフェを始め、来年以降展開するすべての建物をこの海上輸送用のユーズドコンテナを利用して展開することから、コンテナモールの「コ」と「ナ」と「ール」をとってコナール、旭山コナールとしました。

そのコンテナのなんと言っても一番カッコいい部分がこの扉部分だと思うのですが、外壁部分の塗装後もこの扉のコンテナらしい雰囲気を最大限残していけるようにしたいなと考えています。

道内でも珍しいユーズドコンテナのショッピングモール。すべての施設が展開できるのはまだまだ先になりますが、皆さま、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

          
  engage