お知らせ

新型コロナ感染症対策について

いよいよ明日の開催になりました。ご参加予定飲みなさまはどうぞよろしくお願いいたします。

会場の新型コロナ感染症対策についてご案内致します。

旭山コナールでは、北海道の指導に基づく「新北海道スタイルコナール安心宣言」として以下のような対策を実施しております。

ご参加のお客さまに置かれましては、飲食時以外の「マスクの着用」と「こまめな手指消毒」にご協力をお願いいたします。

消毒用のアルコールはハナサクカフェ、上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]の他、総合受付、各店舗にてご用意しております。また、仮設トイレには手洗い場を2箇所設置しておりますので、こまめな流水手洗いをお願い致します。

また、前売りチケットのお客さまは連絡先を当方にて把握させていただいておりますが、当日ご参加いただく皆さまに関しましては万が一のクラスター発生に備え、北海道コロナ通知システムへの登録をお願いしております。

また、スマホでのメールアドレスの入力が困難なお客さまには参加者カードにお名前とご連絡先を登録頂いております。チケット購入時にスタッフにご確認下さい。なお、当方で取得した個人情報は新型コロナ感染症のクラスター発生時のみ使用し、一定期間をおいて削除させていただきます。

以上、ご参加の皆さまにはお互いにソーシャルディスタンスを意識していただき、楽しい時間をお過ごしくださいませ。