お知らせ

キッチンカー/フードトラックのご紹介!!

さあ、いよいよ開催まで後5日となりましたねー!!

今日はご参加いただけるキッチンカー・フードトラックをご紹介させていただきます!!おいしいクラフトビールにおいしいフード!

楽しい一日になりますように!

[みなせん411]

旭山コナールではすっかりおなじみになりました帯広から「MINASEN411」今回も串焼きで参戦してくれますヨ!!これはビールばますますうまくなーる!



[陸別ういる]

コナールへは2回めの出店になります陸別ういる。陸別町からの参戦です!

陸別町や地元で造られている美味しいものをキッチンカーにのせて!
フランクフルト2種 (陸別町GESELL工房)とホットドッグ(足寄町高橋菓子店)をご提供いただけます。このフランクフルトはまでぢうまいです!




[Cafe hope]

東旭川の人気店「Cafe hope」動物園通りでひときわ目立つ「えびバス」が旭山コナールに初出店してくれます!!3種のタコスでビールもごくごくいけちゃいますよー



[ほっと12]

札幌から初参戦してくれるほっと12。イベント出店の定番たこ焼き屋さんですよ〜 4種のたこ焼き、お好みは何味ですか??

[その他フードテント・カフェ・ショップ]

エフ・ケイ工房

揚げかまぼこ/若鶏唐揚げ/手羽先唐揚げ/コロッケ/馬肉コロッケ/メンチカツなど












ハナサクカフェ

カフェ通常メニューの他、ランチボックスなど

ハナサクカフェ・仁義テント

角切りジンギスカン ハーブホルモン 枝豆など









上川大雪セレクトショップKusa-iro[くさいろ]

ミニトマト(ぷちぷよ)/スナック菓子/アイスキャンディー等