お知らせ

電子チケット(Peatix )の利用方法について

「旭山コナール クラフトビアマラソン」にご参加いただく皆さまには、できるだけ前売りチケットのご購入をお願いしておりますが、Peatixのサービスを活用した電子チケットの取扱は初めて!という皆さまもいらっしゃると思います。購入から当日受付についての不明点はPeatixサイトのヘルプページをご確認いただきたくよろしくお願いいたします。

下記に、購入から当日受付までの流れをピックアップしてリンクしました。不明点はこちらからご確認ください。

チケットの購入方法

パソコンかスマホ、またアプリ利用の有無、支払い方法で購入方法が多少違います。こちらのページをご確認ください。

チケットがうまく購入できないときは・・・

PCの環境によってはうまく動作しない場合もあるようです。上記ガイドを参照していただき、うまく行かないときは当日会場で当日券をお求めください。(当日券は売り切れの場合はご容赦ください。)

チケットを確認・当日受付する方法

Peatixでお申し込みをしたチケットは、スマートフォンアプリやパソコンの画面上に表示されます。紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります。チケットはPeatixアプリ(無料)に表示されます。

当日は受付テントでチケット確認画面を用意してスタッフに提示してください。

その他不明点は・・・

その他、チケットが確認できない時やキャンセルしたい時、友達に譲渡する方法などはこちらのページをご確認ください。

チケット購入方法以外の不明点は旭山コナールまでお気軽にお問合せくださいませ。それでは日曜日、皆さんとお会いできることを楽しみにしております!